張替え「群馬椅子ソファ製作所」が開設しました!

みなさんこんにちは。だいぶご無沙汰してしまいました。いつの間にか暖かくなって来まして春な感じもしてきましたね。

さて、E家具では他にも関連サイトがいくつか有りますが、このたび新しく専門サイトを開設しました。

「群馬椅子ソファ製作所」といいます。家具の張替えを専門にするサイトです。「群馬」と付くのは群馬県にあるからです(#^.^#)。

群馬椅子ソファ製作所

群馬椅子ソファ製作所

群馬県内や近郊あたりはフットワーク軽く直接お伺いもいたします。

お休みの無い飲食店・ホテルなどの施設は現場にて施工も可能な場合もありますのでご相談ください(別途お見積り)。また施工の間、代わりの椅子をお貸しすることも出来ます。こちらもご相談ください。

また業務用のみで無く、家庭用家具も張替えを受けたまわっております。大事にしたい家具・お気に入りの家具は張替えをして傷んだ箇所を直して末永く使いたいものです。

店舗のリニューアル・改装・居抜き物件のソファの張替えなど、張替えをお考えのオーナー様や興味のある方、ぜひ新しいサイトのほうに来て見てください。今までの施行例も一部紹介しております、また張替えの生地サンプルも見る事ができます。

真心こめて丁寧に大切な家具を張替えいたします。

宜しくお願いいたします。大事な家具の張替えをお考えの方、ぜひご相談・お見積りご依頼などお待ちしております。

群馬椅子ソファ製作所

群馬椅子ソファ製作所ホームページはこちらから