業務用家具の中古、アウトレット品販売

当社で販売している中古の業務用家具をご紹介します。

中古の業務用家具を取り扱っている所はあまりないので、条件に合う家具が見つかった時はチャンスです!

これから現在販売している中古家具をご紹介していきたいと思います。

まず、販売している中で人気なのが、スナック用の中古ソファーやスツールです。

1台のみの単品や、1人掛けやコーナーがセットになったソファーがあります。

スナック用中古ソファー

スナック用中古ソファーの販売ページはこちら

【中古スツール】

スナックやクラブで使用されるサブスツール。

中古スツール

中古スツールの販売ページはこちら

実は中古品以外に、アウトレット品・新古品といった未使用の商品もあります。

これらは当然未使用ですので状態も綺麗で、価格もかなり割安になっていますのでおすすめです!

 

続いては中古イスです。

木製のレストランチェアや子供用椅子、カウンターチェアなどがあります。

中古椅子

中古椅子の販売ページはこちら

 

中古品を導入するにあたり問題なのが、必要な台数が揃わないという場合です。

ただ商品の入れ替わりも激しく、中古という性格上、必要な台数が揃っている商品があるかどうかはその時々により変わってきます。

現時点だと、数台ずつという商品がほとんどになっています。

その場合は、新品と組み合わせる方法もあります。

中古家具でまかなえる部分は中古品やアウトレット品で揃えて、足りない部分を新品商品で補うことでコストカットは実現できます。

 

※注意点

中古家具は傷みや汚れがあります。そのため当社では実際にお客様にお越しいただき商品を見てもらいご納得頂けた場合に販売させて頂いています。

ですので基本的に中古家具は引き取り販売となり、発送はしておりません。

当社は群馬県になりますが、お近くでお越し頂ける距離であれば是非お客様のお越しをお待ち致しております。

 

中古家具販売ページ