病院・歯科医院・眼科 クリニック家具特集

みなさんこんにちわ、すっかりご無沙汰してしまいました。これからドシドシいろんな事を発信していきたいと思っていますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします…..f(*^_^*)

さて今、E家具の最新の特集をご紹介したいと思います。

医療系施設向けのおすすめ家具特集です!

病院・介護・施設介護家具

 

歯科医院や眼科、皮膚科や耳鼻咽喉科、接骨院や整体医院など多くのクリニックにてご使用頂ける家具です。

主に、待合室やロビー空間用のソファーやイスがメインとなります。

くつろげる広めのソファーや、スペースを有効利用するベンチタイプなど種類やデザインも様々ありますので、クリニックのイメージに合わせた空間作りが可能です!

病院クリニック・施設介護家具特集はこちら

もう一つは介護施設向けのイスやテーブル商品です。

利用者様の使いやすさを考えた機能性を重視し設計された専用の家具になります。

テーブルも便利な昇降機能や、収納時に邪魔にならない工夫が盛り込まれた利便性の高い商品がたくさんあります。

施設椅子の定番と言ったらこれクレプトです。肘無・肘付・ハーフ肘と3種類から選べます。ハーフ肘は車イスから移るときなど、肘としての役割は保ちつつ邪魔にもなりにくい絶妙な形状になっています。

クレプトV

クレプトV

他にも高さ調整の脚カット・シート部分の脱着(クリーニングや交換が可能)・ステッキホルダー付などオプションを付けられます。福祉施設で大活躍できると思います。E家具で納品させていただいた施設様のご紹介もしたいと思います。こちらになります。→ 総社の杜 様

総社の杜 様

総社の杜 様

商品ページ左側部分

商品ページ左側部分

またクレプトの商品ページの左側部分に”施設家具シュミレーション”というのがあります。こちらに行って頂くと色々なカラーがなんと31色、シュミレーションで変更できます。施設クリニックの雰囲気に合わせる時にお役に立てればと思います。

 

 

まだまだここでは紹介しきれませんが、高さ調節が出来るテーブル・折りたためるテーブルなど多機能テーブルや待合室にピッタリなソファーベンチなどをご紹介しております。

 

関係者様ぜひチェックして頂けるとうれしいです。

それではまた次の機会まで。まだまだ寒いです、お体に気を付けて。<(_ _)>