ご利用ガイド ご購入前にお読みください

ご注文の流れ、お支払方法、配送料、返品・交換について詳しく記載されています。

  • お見積り・お問い合せはお気軽に
    フリーダイアル・メールからどうぞ
    3万円以上で送料無料!(一部を除く)

  • 3万円以上送料無料!
    (一部商品を除く)
  • フリーダイアル

    フリーダイアル

    0120-973-817

  • お問い合わせメール

    お問い合わせ
    メールフォーム

  • メニュー

業務用家具トップ > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご購入前に必ずお読み下さい。

  • 当サイトではすべて業務用の家具・備品等の商品を販売しております。
  • 当サイトでは個人宅への配送は致しておりません。
  • 商品は全て、ご入金確認後からの製作、および手配(確保)となります。
  • 商品は、定価からお値引き後の販売価格を表示しています。(一部商品を除く)
  • 販売商品はすべて業務用ですので、テーブル・天板・テーブル脚・椅子脚等のご購入を頂いた場合、すべてパーツに分かれた状態で届くことをご了承下さい。(テーブル(脚付)をご購入の場合も天板と脚は別部品として届きます)取り付けの際は恐れ入りますが、すべて自己の責任で取り付け作業を行なって頂く事になりますので予めご了承下さい。
  • 開梱した商品、一度ご使用になった商品、受注生産品(オーダー品)、お客様の都合によりキズ・汚れ等が生じた商品などにつきましては、商品の交換・キャンセルおよび返品はお受け出来ませんので予め御了承下さい。
  • 椅子の張地につきましてはお好きな素材と色を選択できますので、指定された張地サンプルの中からお選びください。
  • 業務用の椅子は、椅子に滑り止めは付いておりませんので、ご了承下さい。
  • 3万円以上送料無料(一部商品と北海道、離島は除く)オーダーメード商品に関しては送料別途掛かります。
  • 椅子・ソファー等の張地が選べるタイプの商品は、受注生産となりますので納期が1週間~10日かかります。
  • 掲載しています商品の画像は参考イメージです。現物とは、色合いが多少異なる場合が御座いますのでご了承下さい。ご購入の方には張り生地のサンプルをお出しすることが出来ます。
  • 商品の張り仕上げのサイズは、張地その他の関係上、高さ・幅などに±10mm程度の誤差が生じる場合がございます。ご了承ください。

ご注文の流れ

1商品をお選びください

当社のホームページから必要な商品をお選びください。

2商品の見積り・納期を確認する

「無料見積・在庫・納期確認フォーム」から必要事項を記入し、送信してください。

携帯電話やスマートフォン、タブレットからお問い合わせ・お見積もり依頼をする際は、お使いの端末がパソコンからのメールを受信拒否する設定になっていないかご確認ください。

また、弊社からメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑メール対策の設定のご確認をお願いいたします。

その後、当社からお見積もり・在庫・納期のお返事をお送りいたします。

3お見積り・納期の返事を確認・ご注文

弊社からお送りした、お見積もり・生産納期をご確認いただき、ご入金ください。
ご入金確認後、発注・製作となります。

4商品の発送

製品により異なりますが、ご入金確認後10日前後とお考えください。

例:椅子・ソファー(張地のある商品)

商品の発送例

お支払方法

お支払い方法は、銀行振込み、郵便振替、カード決済をご利用いただけます。

銀行振込み(前払い)

お支払いは前払いとなりますので予めご了承下さい。

ご注文後に、受注確認メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

ご入金が確認でき次第、発注・製作させていただきます。

下記口座にお振込みください。

PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
すずめ支店
店番号 002
口座番号:普通 4875175
名義:カ)ピースワーク

お支払い総額は以下の通りです。

振込金額:商品代金合計

(※令和3年4月5日よりジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名が変わりました。)

郵便振替(前払い)

お支払いは前払いとなりますので予めご了承下さい。

ご注文後に受注確認メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

振替手数料はお振込み時にご確認ください。振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振り替え下さい。7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

最寄の郵便局でお振込みください。

記号:10410 番号:9554191 カ)ピースワーク

お支払い総額は以下の通りです。

振替金額:商品代金合計

カード決済(ペイジェント)

下記クレジットカードがご利用いただけます。

利用可能カード会社

※カード決済は、商品によってはお取り扱いできない場合がございます。

決済方法は、こちらからご購入額分のカード決済先アドレスをメールにて送らせて頂きます。

商品のお届けについて

配送料金

■3万円以上送料無料(一部地域・一部商品を除く)

■3万円以下の送料(税込)

青森
秋田
岩手
山形
宮城
福島
東京
神奈川
千葉
埼玉
栃木
群馬
山梨
茨城
新潟
長野
愛知
岐阜
三重
静岡
兵庫
大阪
京都
奈良
和歌山
滋賀
石川
富山
福井
香川
愛媛
徳島
高知
岡山
広島
鳥取
島根
山口
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
1800 1500 1200 1200 1500 1500 1800 1800 1900 1900 2000 2100

※北海道、沖縄、離島につきましては、3万円以下に限らず別途送料が掛かります。

北海道、沖縄、離島の方はご注文時にメールにてご連絡いたします。

ピースワークオリジナルで制作した商品につきましては、別途送料がかかります。

お届け日

ご注文をお受けした日からできる限り迅速に発送いたしますが、入金確認後10日前後でのお届けとなります。

配送業者

各メーカーの契約運送会社にて配送させていただいております。
一度のご注文で複数社の商品が御座います場合、御届け時の運送便も数社に分かれることも御座います。

お届けした商品は<玄関・軒先渡し>の対応となりますが、大型のお荷物などの場合<車上渡し>とさせて頂く場合も御座います。運送便はドライバー1人での配送ですのでご理解・ご協力をお願い致します。

大型施設のテナントやビルの地上/地下、運送便車が入れない狭い路地や配達時間等の制限が決められている場合、大型の荷物にも拘らず荷下ろしをして頂けない場合などは別途追加料金が発生する事も御座いますので予めご了承頂けます様お願い致します。

商品が到着いたしましたら当日中にご確認・ご検品をお願い致します。
万一、不良品が届いたり、配送中の事故による破損が生じた場合は商品到着後、営業2日以内にご連絡を下さい。

※複合施設・オフィスビル・共同配送地区等にお届けの場合、別途送料が掛かります。該当する配送先につきましては下記PDF資料をご参照ください。

クール宅急便について・・・クール宅急便は承っておりません。

飛脚クール便について・・・飛脚クール便は承っておりません。

ギフト包装(ラッピング)・・・ギフト包装は承っておりません。

海外へのお届け・・・海外へのお届けは取り扱っておりません。

返品・交換について

返品方法

商品については、万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配送中の事故による破損が生じた場合は商品到着後、営業2日以内にご連絡を下さい。
営業2日以上経過した場合は補償対象外となりますのでご了承ください。

返品・交換についての連絡先

株式会社 ピースワーク

TEL:027-225-2522 
FAX:027-225-2469

AM 10:00~PM 17:00(土・日・祝を除く)

不良品以外の返品は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品が到着いたしましたらその日のうちに検品していただき、不良などがないかご確認ください。

開梱した商品、一度ご使用になった商品、受注生産(オーダー品)、デザインやイメージの不一致、お客様の都合によるキズ・汚れ等が生じた商品などにつきましては、商品の交換・キャンセルおよび返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。

その他お客様都合の交換でオーダー品及び開封商品につきましては返品不可能な場合が御座いますのでご了承ください。

万一、不良品が届いたり、配送中の事故による破損が生じた場合は商品到着後、営業2日以内にご連絡を下さい。営業2日以上経過した場合は補償対象外となりますのでご了承ください。

更に、到着後商品が不良品の場合は、当社にご連絡して頂くと共に、商品が入っていたダンボールおよび、梱包材を保管して置いてください。返品の際に必ず必要となります。ダンボール、梱包材がない場合ですと、返品・交換をお受けできない場合がありますので、ご了承下さい。

保証について

保障期間 ●ご購入後1年間になります。
保証適用外 ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品

組立・搬入について

お時間の都合や、組み立てが不安など、お客様で組立・搬入が行えない場合は、当社の担当者がお伺いしてお客様の代わりに搬入・組立・設置まで行います。
その場合の費用は、納品内容、設置状況、お届け先ご住所によって変わりますので、ご希望の方はお電話かメールにてお問い合わせください。

搬入代行サービス

PAGE
TOP

E家具.JPではすべて業務用の家具を販売しております。個人宅への配送は致しておりません。